ウィンドウを閉じる

新型コロナウイルス感染対策について
理事会

当クラブでは、お客様と従業員の健康・安全を考慮し、下記の対策を講じて営業させて頂きます。何卒、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

【ご来場の皆さまへ】
  1. 37.5℃以上の発熱・風邪症状のある方や嗅覚・味覚異常のある方のご来場はお控え下さい。フロントにて、非接触型体温計で検温させて頂きます。クラブバスご利用のお客様は、乗車時に検温させて頂きます。
    37.5℃以上の体温の方のご入場・ご乗車はご遠慮頂きます。
  2. ご自身、または同居されているご家族で海外から帰国された方がいる場合は、7日間はご来場をお控え下さい。
  3. ご来場からお帰りになるまで必ずマスクの着用をお願いいたします。
    但し、熱中症対策として屋外に於いては他の人との距離が十分にとれている場合には、マスクの着用を不要といたします。カート乗車中も着用不要といたしますが会話はお控え下さい。(近距離(2m以内)で会話をする時はマスクの着用をお願いします。)
  4. クラブバスは、来場者数及びお客様のご利用状況により減便させて頂きます。乗車時は必ずマスクの着用をお願いします。又、乗車中の会話はご遠慮下さい。
  5. フロント、貴重品ロッカー等共同設備ご利用時は必ず消毒液で消毒してからご利用下さい。
  6. “手洗い、うがい、咳エチケット”の励行にご協力下さい。
  7. 受付にお並びの際は、前の方との間隔を空けてお並び下さい。
  8. カート内の“密接”防止の為、複数人での乗車は極力避け、出来るだけ徒歩でのプレーにご協力をお願いいたします。(お年を召した方、お体の不自由な方はご乗車下さい。)
  9. グリーン上は、フラッグを抜き差しせずプレーして下さい。
  10. 7/1(金)より午後のレストランの営業を再開いたします。
    1. ご利用時間は1時間以内とさせて頂きます。
    2. 営業時間は17:10までといたします。(ラストオーダー16:50)
    3. 当日のコンペパーティーの予約状況により、ご利用できない場合がありますのでご利用の際にはレストランスタッフにご確認下さい。
    4. コンペでのご利用の場合は下記パーティーメニューをお申込み下さい。
  11. プレー後のコンペパーティーは以下のとおりといたします。
    1. 開催日5日前までの先着予約制といたします。※原則2組〜といたします。
    2. 1日のパーティー受付可能な組数を15組(60名)までとさせて頂きます。※1コンペ8組32名以上の場合には、スペースの都合上、ホールとコンペルームに分かれてご利用いただく場合がございます。
    3. 料理はすべて個人盛での提供となります。ピッチャーでのドリンク提供は引き続き停止させて頂きます。
    4. 開始から1時間以内で終了するようお願いいたします。
    5. マスク飲食の徹底をお願いいたします。
    6. 大声での会話はご遠慮下さい。
    7. テーブル配置はランチ時(1テーブル4名まで)のままご利用頂きます。状況により、パーティションロープでホールを仕切り、他コンペと共用して頂く場合があります。
    8. 当日の来場予約状況により、パーティーをお受けできない場合やパーティー数、組数、人数を制限させて頂く場合があります。また、当日の進行状況により、パーティー開始時刻をお待ち頂く場合があります。※今後の感染拡大状況によっては、ご予約頂いたパーティーを中止させていただくこともござます。
  12. 浴室のご利用は以下のとおりとさせて頂きます。
    1. ご利用時間は感染防止と回転率向上の観点から20分以内でお願いします。
    2. ソーシャルディスタンスを保ちながらご利用下さい。
    3. 浴室内での会話はお控え下さい。
    4. 浴槽をご利用の際は必ず身体を洗ってからお入りください。
  13. ご希望の方はスループレーを承ります。但し、進行・混雑状況により、お受けできない場合もございます。スループレーをご希望される方は、当日にマスター室までお申し出下さい。

【クラブとしての対策】
  1. 従業員に出勤前の体温測定を実施しております。発熱風邪等の自覚症状のある従業員には休暇取得を実施しております。
  2. 従業員(キャディー含む)への常時マスクの着用を励行しております。
  3. 受付では、飛沫感染防止の為、ビニールカーテン越しの接客対応とさせて頂きます。
  4. クラブバスは換気の為、窓を大きく開けて走行しております。
  5. フロント、レストラン、トイレ、ロッカー、ドアノブ、貴重品ボックス、カードフォルダー、乗用カート等接触する可能性の高い箇所の消毒を徹底しております。
  6. 換気の為、館内の窓、ドアを開放させて頂きます。
  7. レストランでは、テーブルを大きくし座席間隔を広く空け、パーティションを設置しております。
ウィンドウを閉じる